<< ドリームゲートFXの実績を検証する! | top | ドリームゲートFXは初心者向けの自動売買ツール? >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ドリームゲートFXのリスクは??

 ドリームゲートFXは自動売買ツールです。
ですので、裁量にとらわれることなく自動的に注文と決済を行います。
利益確定と損切りも自動で行うんですね。

となると気になるのが損切りはどれくらいで行われるのか。
つまり、ドリームゲートFXのドローダウンはどのくらいかということです。
よくありがちなのが大きな利益を得られるけど、それと同じくらいドローダウンも大きい。
そのため負けがちょっと続くと一気にマイナスになるというパターンですね。

今までの自動売買ツールではありがちでした。ですので、自動売買ツールを買う場合は
このドローダウンがどれほどのものかを考える必要があります。

そこで、このドリームゲートFXのドローダウンを見てみたのですが、
平均25ピップス
みたいですね。

この低いドローダウンは自動売買ツールではかなりすごいですね。
―100や200が当たり前の自動売買もありますからね。

なぜ、これほど低いドローダウンで抑えられるのかですが、
ドリームゲートFXは24時間トレードするツールではなく、
決まった時間のみトレードするツールなんです。

ですので、やみくもにエントリーしたりすることがありません。
これがドローダウンを低く抑えられる秘密なんでしょうね。


さらにドリームゲートFXは1日に何回も売買するのではなく
1日1回程度の売買です。
ですので、負けトレードが1日に何個も発生するということがありません。
損失を限定出来るのでしっかりとした資金管理ができますよね。


ドリームゲートFXは利益や勝率だけでなく、ドローダウンも徹底的に追及された
優れた自動売買ツールといえるでしょう!


>>ドリームゲートFXについてさらに詳しく知りたいならこちらから
seruriann | ドリームゲートFXで1000万!? | 22:30 | - | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

レンタルサーバー