| top | ドリームゲートFXのリスクは?? >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ドリームゲートFXの実績を検証する!

 今、FX業界で話題の自動売買というとドリームゲートFXですね。
このドリームゲートというのはかつて日経225で自動売買ツールとして発売されました。

その時、3000人近くの方が購入し、1年間運用した結果、購入者全員の利益を合わせると
何と50億円以上にもなるといわれているモンスターツールです。
(ドリームゲートの指示通りに売買をしたことを前提)


そのドリームゲートのFX版が、このドリームゲートFXなんです。
このドリームゲートFXにはVer1とZEROとsevenという3つのシステムがあります。
それぞれの過去10年のバックテストを見ると
150万円で運用したと想定すると
ver1は1200万、zeroは3000万近く。
そして、ドリームゲートFXsevenはなんと1億5000万もの利益をあげているんですね。


さすがに1億はやりすぎだろうと、ちょっと疑いたくもなります。
ですが、セールスページを見るとそれが嘘でないことが明らかなんですよね。
セールスページではドリームゲートFXのバックテスト結果が見れるページがあるんです。

>>ドリームゲートFXのバックテスト結果の詳細はこちら


このバックテスト結果のページで表示されているのはメタトレーダーというチャートツールにあるストラテジーテスターというツールのページです。
このストラテジーテスターは過去の実際の値動きを使って、自動売買の有効性をテストするものなんです。
そのため、このドリームゲートFXのバックテストは実際に過去10年トレードしたのと同じなんですよね。
しかも、10年という長期にわたってこの利益をあげているのですから、カーブフィッティングによる利益でもないと言い切れます。


ですので、このドリームゲートFXの実績は本物!といいきれますね。
しかも、その利益は今年に入っても積み重なっているみたいです。


今一番実績のある自動売買だといえますね。

>>ドリームゲートFXの詳細を見たいならここをクリック♪








JUGEMテーマ:FX初心者


seruriann | ドリームゲートFXで1000万!? | 21:47 | - | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

レンタルサーバー