

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

アレキサンドリアトレーディングでも気になるスプレッド

アレキサンドリアトレーディングは自動売買なので,
あまり気にしていない人もいるかもしれませんが,
やはりスプレッドは注意した方がいいです。

最低でもスプレッドの差額分の利益を出せないと、
損になっていまいますから、決算もできないですよね。

スプレッドの幅が大きいほど、利益をあげるのが大変になりますから、
スプレッドのことも念頭に入れたうえで、取引を行う必要があるのです。

業者によって実際の設定金額は異なるスプレッドですが、
為替の流動性がよい通貨ほど、
スプレッドの幅が小さめに設定されているようです。
アレキサンドリアトレーディングで使う口座は割と小さいですね。

取引する通貨ペアによってもスプレッドは違いますので、
スプレッド幅も考えた上で、取引通貨を選ぶようにしましょう。


JUGEMテーマ:FX初心者
seruriann | - | 16:13 | - | - | - | - |

バイナリーアイの評判はどうなのかな

今注目をされているバイナリーオプションの教材でバイナリーアイというものがあります。
このバイナリーアイはなんで注目をされているのか。それは裁量トレード教材なんです。
FXならそれほど話題にあがりませんが、バイナリーオプションお教材はこれまで
ずっとシグナルばかりでしたからね。なのでバイナリーアイは面白く見えます。


seruriann | - | 17:44 | - | - | - | - |

GIMMICなら安心して任せられる?

 FXというと自動売買がやはり人気ですけどこのGIMMICみたいなサインツールも根強いです。
しかも今回の為替予想 GIMMICは今一番私が期待しているFXツールなんですよね。
なぜならこのGIMMICの過去の成績がすごいからなんです。7カ月で2万弱のpips数は驚異です。


JUGEMテーマ:FX初心者

seruriann | ドリームゲートFXで1000万!? | 11:54 | - | - | - | - |

ドリームゲートFXが支持される理由

 ドリームゲートFXがどのようなものかわかりましたでしょうか。
ドリームゲートFXは自動売買です。

ですので、運用する口座が必要になりますね。
で、このドリームゲートFXが使える業者なのですが、
海外FX業者なんですよね。


ですので、自分は英語できないから海外のFX業者とやり取りなんか無理・・・
とドリームゲートFXをあきらめてしまう人もいるかもしれません。

ですが、その必要はありません!

なんとドリームゲートFXを買えば
海外のFX口座開設の代行手続きをしてくれる
というサポートが付いてるんです。


ちなみに御存じのとおり8月からレバレッジ規制が始まります。
ですので、規制外の海外FX業者の口座は後々必須になります。
それをついでに手にできちゃうというのもありがたいですよね〜〜


ドリームゲートFXのサポートについてもっと詳しく知るならこちらから

seruriann | ドリームゲートFXで1000万!? | 22:18 | - | - | - | - |

ドリームゲートFXは初心者向けの自動売買ツール?

 ドリームゲートFXは驚異的な実績をあげている自動売買ツールです。
その実績は以前もお話ししました通り、本物といえるでしょう。

でも、FX初心者が気になるのはまず、このドリームゲートFXの設定を
自分でも完璧にできるのかですね。

御心配いりません。
このドリームゲートFXの設定は3分もあれば完了してしまう
簡単なものです。

もちろん、設定の仕方についての詳しいマニュアルもありますし、
さらに無料電話サポートとメールサポートが付いています。

ですので、初心者でもドリームゲートFXは完ぺきにセットできます。

じゃあ、初心者でもこのドリームゲートFXが出している実績と同じものが出せるのかですが、
それも大丈夫です。

ドリームゲートFXは自動で売買をしてくれるツールです。
ですので、中途半端に経験を積んでいるトレーダーよりもビギナーのほうが
変な先入観がないので素直にドリームゲートFXの行う売買に従うことができます。

ですので、FX初心者のほうがよりドリームゲートFXで利益を上げやすいといえるでしょう。


さらにさらにドリームゲートFXには初心者にうれしい特典がいっぱいですよ♪

>>ドリームゲートFXの特典について詳しく知りたい方はこちらから♪
seruriann | ドリームゲートFXで1000万!? | 23:11 | - | - | - | - |

ドリームゲートFXのリスクは??

 ドリームゲートFXは自動売買ツールです。
ですので、裁量にとらわれることなく自動的に注文と決済を行います。
利益確定と損切りも自動で行うんですね。

となると気になるのが損切りはどれくらいで行われるのか。
つまり、ドリームゲートFXのドローダウンはどのくらいかということです。
よくありがちなのが大きな利益を得られるけど、それと同じくらいドローダウンも大きい。
そのため負けがちょっと続くと一気にマイナスになるというパターンですね。

今までの自動売買ツールではありがちでした。ですので、自動売買ツールを買う場合は
このドローダウンがどれほどのものかを考える必要があります。

そこで、このドリームゲートFXのドローダウンを見てみたのですが、
平均25ピップス
みたいですね。

この低いドローダウンは自動売買ツールではかなりすごいですね。
―100や200が当たり前の自動売買もありますからね。

なぜ、これほど低いドローダウンで抑えられるのかですが、
ドリームゲートFXは24時間トレードするツールではなく、
決まった時間のみトレードするツールなんです。

ですので、やみくもにエントリーしたりすることがありません。
これがドローダウンを低く抑えられる秘密なんでしょうね。


さらにドリームゲートFXは1日に何回も売買するのではなく
1日1回程度の売買です。
ですので、負けトレードが1日に何個も発生するということがありません。
損失を限定出来るのでしっかりとした資金管理ができますよね。


ドリームゲートFXは利益や勝率だけでなく、ドローダウンも徹底的に追及された
優れた自動売買ツールといえるでしょう!


>>ドリームゲートFXについてさらに詳しく知りたいならこちらから
seruriann | ドリームゲートFXで1000万!? | 22:30 | - | - | - | - |

ドリームゲートFXの実績を検証する!

 今、FX業界で話題の自動売買というとドリームゲートFXですね。
このドリームゲートというのはかつて日経225で自動売買ツールとして発売されました。

その時、3000人近くの方が購入し、1年間運用した結果、購入者全員の利益を合わせると
何と50億円以上にもなるといわれているモンスターツールです。
(ドリームゲートの指示通りに売買をしたことを前提)


そのドリームゲートのFX版が、このドリームゲートFXなんです。
このドリームゲートFXにはVer1とZEROとsevenという3つのシステムがあります。
それぞれの過去10年のバックテストを見ると
150万円で運用したと想定すると
ver1は1200万、zeroは3000万近く。
そして、ドリームゲートFXsevenはなんと1億5000万もの利益をあげているんですね。


さすがに1億はやりすぎだろうと、ちょっと疑いたくもなります。
ですが、セールスページを見るとそれが嘘でないことが明らかなんですよね。
セールスページではドリームゲートFXのバックテスト結果が見れるページがあるんです。

>>ドリームゲートFXのバックテスト結果の詳細はこちら


このバックテスト結果のページで表示されているのはメタトレーダーというチャートツールにあるストラテジーテスターというツールのページです。
このストラテジーテスターは過去の実際の値動きを使って、自動売買の有効性をテストするものなんです。
そのため、このドリームゲートFXのバックテストは実際に過去10年トレードしたのと同じなんですよね。
しかも、10年という長期にわたってこの利益をあげているのですから、カーブフィッティングによる利益でもないと言い切れます。


ですので、このドリームゲートFXの実績は本物!といいきれますね。
しかも、その利益は今年に入っても積み重なっているみたいです。


今一番実績のある自動売買だといえますね。

>>ドリームゲートFXの詳細を見たいならここをクリック♪








JUGEMテーマ:FX初心者


seruriann | ドリームゲートFXで1000万!? | 21:47 | - | - | - | - |
1/1PAGES | |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS


レンタルサーバー